心's book/著:心楽学校

我輩は誰だろう。。肩書きはまだない。。。でもいい。心を伝えていく事だけは決まっている。

イメージ力の活躍場面は多し

皆様、こんにちは。
NoguNogu (のぐのぐ)です。

今夜は、明日にゴルフコンペに備えて
練習〜!といきたいところですが
ではなく、
先日、記事にもさせて頂いた、
エクセルで作成した成績表のマクロの仕上げです。
今回初めて、組み込んだものがあるので、
当日うまくいくように、シュミレーション。

現場で、
こーこーこー な、はずだから
こーこーこー で、いいよね
みたいなイメージしながら。
(これじゃ誰にもわからん。笑。)

結局、ゴルフのプレーもそうですが、イメージ力は重要ですね。

あーもう、眼の真ん中へんが、熱い気がする。
ちょっと、自分で書いた眼精疲労対策シリーズを参考に休憩しますかね。
ちなみに、小ネタばかりのシリーズですが、もう3つくらいは、書けそうな気がしています。
大した事ないですが、楽しみにしておいて下さい。
ん?イメージ力は、眼精疲労にも影響できるのかな。笑。

という事で、本日も早めな御開きとさせて頂きます。
皆様、いつも、ありがとうございます。