心's book/著:心楽学校

我輩は誰だろう。。肩書きはまだない。。。でもいい。心を伝えていく事だけは決まっている。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【心サポート体験 : 聴く事】

このブログでは、過去の私と今の私を比べて「心のサポート」を受けた事で、どう変わったのか みたいな事を書いていきたいと思っています。 さて、私は、どう変わったのか。 あーいやー、まず、その前に!過去の私は、自分が変われるなんて思った事もさえもな…

【イベント終了】PARFAIT&CAKE SUN 秋祭コラボイベント

ーーー おかげさまでコラボイベント終了です。ありがたい事にたくさんの御縁をいただく事が出来ました。SUNさんを始め、この経験をさせて下さった皆様、応援下さった皆様に感謝です。ありがとうございました。SUNさんも遂に24日までとなりました。店内のコノ…

【イベント終了】コラボイベント【ヨガ&アロマハーモニクス®︎】in広島

ーーー イベント無事終了致しました。おかげさまで参加者の皆様と共に楽しい時間に出来たように感じています。初めてのヨガとアロマハーモニクス®︎のコラボイベント、改めて開催してよかったと感じております。皆様の2週間後の気づきが楽しみです。次も企画…

【イベント終了】心理カウンセラーが伝える アロマオイルと感情解放in北九州

ーーー おかげさまでイベント無事終了です。満月の日に感情解放に取り組んで下さった参加者の方々に感謝です。数種類のオイルにサポートされ、皆様の今後が楽しみです。あ、また写真、忘れました。いつもや。。。今回ありがとうございました。(=´∀`)人(´∀`…

【イベント終了】PARFAIT&CAKE SUN 夏祭コラボイベント

本イベントは無事終了致しました。お越しくださった方々、応援くださった皆様のおかげさまです。そして、ありがたい事に9月も開催予定です。どうぞよろしくお願いいたします。いつも、ありがとうございます。 (=´∀`)人(´∀`=) ーーーーー この度、夏祭イベ…