心's book/著:心楽学校

我輩は誰だろう。。肩書きはまだない。。。でもいい。心を伝えていく事だけは決まっている。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【イベント終了】【リクエスト開催】心理カウンセラーが伝えるアロマオイルと感情解放【トラウマ編】

イベント無事終了致しました。おかげさまで参加者の皆様と共に楽しい時間に出来たように感じています。同様のイベントは、10/18にも開催です。タイミングが合う方のお越しお待ちしております。ーーー おかげ様で、先に告知させていただきました、10/18(水)…

【イベント終了】心理カウンセラーが伝えるアロマオイルと感情解放【トラウマ編】

おかげさまで、無事終了です。御参加の皆様それぞれに「あ!だから今日このメンバーなのね!」と腑に落ちる気付きが得られたようで、良かったです。次回開催は、11/20です。今度は、どんな方と御縁頂けるのか楽しみです❣️いつもありがとうございます ↓11/20 …

【イベント終了】心理カウンセラーが行う 心に届くカードセッション

おかげさまで、無事終了です。御自分の心の再確認に来られた方や、今迄の点が線につながり心がスッキリされた方などでした。今回の皆様は、貢献のお気持ちが高く、共通メッセージは「まず自分」でした❣️次回開催は11/20です。どんな方と御縁頂けるか楽しみで…

【イベント終了】アロマハーモニクス®︎体験会in北九州

ーーー おかげさまで、無事終了致しました。新しい出会いもいただけ嬉しい限りです。アロマハーモニクス®︎を受けて下さった皆様が、それぞれに調和を進められていくのが楽しみです。フィードバックをブログにアップ致しました。後押しメッセージ付きです。ht…