心's book/著:心楽学校

我輩は誰だろう。。肩書きはまだない。。。でもいい。心を伝えていく事だけは決まっている。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【終了】アロマハーモニクス®︎体験WS &ランチ会 in Com

平和を願う町広島生まれの、祈りのような優しいヒーリングアロマハーモニクス® アロマハーモニクス® は、量子物理学理論に基づいて、オイルと音叉を利用した、すべてとの調和を叶える波動ヒーリングです。よりよいセッションの為に、オイルには、ヤングリヴ…

【終了】心理カウンセラーが行う 心に届くカードセッション

おかげさまで無事終了です。ありがとうございます。 次は12/14です。なお、この企画は年内で終了の予定ですので、この機会に是非どうぞです。よろしくお願い致します。 ーーー カードセッションで、心スッキリ体験いかがですか。 プチお悩み解決に、カードセ…

【心001】まずは、自分!

皆様、こんにちは。本日もお越しいただきありがとうございます。店主の NoguNogu (のぐのぐ)です。 ここ最近、お話聴かせていただいたり、セッションさせていただいたりで思うのはもっと、「まず!自分! 」でいいんじゃない?!です。 みなさん、貢献した…

【終了】心理カウンセラーが行う 心に届くカードセッション

無事終了致しました。次は、11/22です。どうぞよろしくお願い致します。 いつもありがとうございます。 ーーー おかげさまで、満員御礼なりました。追加で、11/22 に企画致しました。どうぞよろしくお願い致します。↓11/22分ブログ nogunogu579.hatenablog.c…

【終了】心理カウンセラーが伝えるアロマオイルと感情解放

無事終了致しました。次は、感情解放に限らず、いろんなオイルをご紹介していきたいと考えています。どうぞよろしくお願い致します。 いつもありがとうございます。 ーーー 感情は大切なものです。たとえ、それがネガティブな感情であってもです。ネガティブ…

【イベント終了】祈りのコラボ【ヨガ&アロマハーモニクス】in広島

無事終了致しました。部屋の外まで笑い声が聞こえる、楽しい時間が過ごせたと思います。次、第3回も企画したいと思っています。ありがとうございました ーーー 自然と花が開くように他人にも自分にも優しくいられますように。輝く太陽のように皆さまの心にい…