心's book/著:心楽学校

我輩は誰だろう。。肩書きはまだない。。。でもいい。心を伝えていく事だけは決まっている。

大事優先順位、第1位は?

NoguNogu です。

先日は「大事バランスが大事。」と記事を書きましたが

自分の中で、ちょっと不足だったかな という思いが上がってきました。

あの時のイメージは

「大事100%」を分けるにあたり、バランスは変わっていいでした

でした。

そうすると、ものによっては、減るイメージもあってイマイチでした。

それよりも、

自分も大事

貴方も大事

お金も大事

時間も大事

の、追加イメージの方がいい気がしてきました。

かといって、どんどん追加も無理があるので、

ここは、仕事と同じく「優先順位」かな ってところに辿りつきました。

そして

「自分が大事」は、やっぱり1位に持ってきて欲しいです。

理由は、「自分を大事にしたい」を大事にしていると、

その他のものも、それまでよりも大事に思える気がしています。

そんな今日この頃です。

ーーーーーー

本日も、お読み下さり、ありがとうございます。

本日は11月11日でした。ですので、数字「11」について記事を書こうと思ってましたが、ネタがまとまらないまま、時間切れ。残念。そちらは、またの機会にでも。

いつも、ありがとうございます

ーーーーーーー