心's book/著:心楽学校

我輩は誰だろう。。肩書きはまだない。。。でもいい。心を伝えていく事だけは決まっている。

大事バランスが大事。

NoguNogu(のぐのぐ)です。
本日も、ようこそ、お越しくださいました。

いつも、ありがとうございます。

 

貴方にとって、大事なものって、何ですか?
パートナー・子供・家族・・・
家・仕事・お金・・・
ほかには?

 

そこに、「自分」は入っていますか?

 

そして、
その、大事バランスは、場面場面で、変わっていいんよ。

いつも、子供が1番じゃなくてもいい。

たまには、自分の心が1番の時もあっていい。
いつも、仕事が1番じゃなくてもいい。
たまには、自分の身体が1番の時もあっていい。

 

大事バランスは、変わっていいんよ。笑

by NoguNogu

ーーーーー
今回は、短くなりました。
でも、これが、今、自分にも、1番しっくり来るので、
今日はコレにしました。
本日もありがとうございましたッ!!