心's book/著:心楽学校

我輩は誰だろう。。肩書きはまだない。。。でもいい。心を伝えていく事だけは決まっている。

【イベント終了】アロマハーモニクス®︎体験会in北九州

ーーー

おかげさまで、無事終了致しました。新しい出会いもいただけ嬉しい限りです。アロマハーモニクス®︎を受けて下さった皆様が、それぞれに調和を進められていくのが楽しみです。
フィードバックをブログにアップ致しました。後押しメッセージ付きです。
https://ameblo.jp/cocorobito7/entry-12312648752.html
また次も開催し、御縁ある方との出会いを楽しみたいと思います。
いつもありがとうございます。

ーーー

f:id:nogunogu579:20170717134340j:plain

ありがたくリクエストいただきましたので近日ではございますが
アロマハーモニクス® 体験会を開催させていただきます。

平和を願う町広島生まれの、祈りのような優しいヒーリング
アロマハーモニクス®

アロマハーモニクス® は、量子物理学理論に基づいて、オイルと音叉を利用した、すべてとの調和を叶える波動ヒーリングです。よりよいセッションの為に、オイルには、ヤングリヴィング社の波動の高いエッセンシャルオイルたちを、音叉には、528Hz音叉を使用いたします。この周波数は、ハートを開き奇跡を起こすとも言われています。
ヒーリング三大要素「光」「音」「香り」のうちの2つが揃っています。音と香りのヒーリングに興味ある♪という方はどなたでも体験いただけます。
***************


☆ アロマハーモニクス® 体験会 ☆

日にち: 2017年 9月20日(水)
場所: かえるのへそ〜アインソフ オウル〜 北九州市小倉北区下到津4-10-9
時間: 1部 11:30-13:00、2部 14:30-16:00(1部と2部は同内容です。)
参加資格:どなたでもご参加頂けます。
参加費:2,000円(ドリンク込み)


お申込み、お問い合わせ:野口暢子 cocorobito7@gmail.com まで御連絡下さいませ。24時間以内に返信させて頂きます。それ以上経っても返信がない場合は、通信等のトラブルかもしれませんので、再度御連絡下さいませ。


***************


その他、何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

また、イベント当日は、会場の かえるのへそ〜アインソフ オウル〜で、月に一度の大人気の 新月カレーがいただける最後の日です。こちらもご一緒出来ると嬉しいです。
いつもありがとうございます。