心's book/著:心楽学校

我輩は誰だろう。。肩書きはまだない。。。でもいい。心を伝えていく事だけは決まっている。

【イベント終了】コラボイベント【ヨガ&アロマハーモニクス®︎】in広島

f:id:nogunogu579:20170817120745j:plain

ーーー

イベント無事終了致しました。
おかげさまで参加者の皆様と共に楽しい時間に出来たように感じています。
初めてのヨガとアロマハーモニクス®︎のコラボイベント、改めて開催してよかったと感じております。皆様の2週間後の気づきが楽しみです。
次も企画したいと思っております。また告知させていただきます。
アロマハーモニクス®︎をヨガ後の瞑想に取り入れてみたいインストラクターさまからのリクエストも、もちろん賜ります。御希望ございましたらお問い合わせ下さいませ。
今回ありがとうございました。

(=´∀`)人(´∀`=)

ーーー

ヨガで身体をほぐしていただいた後に、瞑想として、波動ヒーリング アロマハーモニクス®︎を体験していただく、コラボイベントです。

☆ヨガ
担当:村田沙織
身体と心はつながっています。
身体をほぐす事で、日々のストレスや疲れを癒し、1人でも多く方の心が、愛と平和で満たされる事を目指し、ハタヨガをお伝えしております。

☆アロマハーモニクス®︎
担当:野口暢子
アロマハーモニクス®︎は、オイルと音叉を利用した波動ヒーリングです。すべてとの調和を叶える事を目指します。平和を願う町広島生まれで、祈りのような優しいヒーリングですので、瞑想のような感覚を味わっていただけます。

**************************
☆ コラボイベント【ヨガ&アロマハーモニクス®︎】in広島 ☆

日時: 2017年 9月8日(金) 10:00-12:30
場所: 原南集会所(広島市安佐南区
参加資格:どなたでもご参加頂けます。
参加費:2,000円
御持参物:お持ちの方はヨガマット(レンタルもございます)水分、タオル
お申込み、お問い合わせ:野口暢子 cocorobito7@gmail.com まで御連絡下さいませ。24時間以内に返信させて頂きます。それ以上経っても返信がない場合は、通信等のトラブルかもしれませんので、再度御連絡下さいませ。
*******************************
その他、何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

各地でイベント楽しんでおります。
参加してみたいけど、場所が遠い、日程が合わない などございましたら、まずは、その旨、ご相談下さいませ。あなたとのご縁を大事に、出来る限り、調整・検討させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

いつもありがとうございます。
(=´∀`)人(´∀`=)