心's book/著:心楽学校

我輩は誰だろう。。肩書きはまだない。。。でもいい。心を伝えていく事だけは決まっている。

【イベント終了】心理カウンセラーが伝える アロマオイルと感情解放in北九州

ーーー

おかげさまでイベント無事終了です。
満月の日に感情解放に取り組んで下さった参加者の方々に感謝です。数種類のオイルにサポートされ、皆様の今後が楽しみです。あ、また写真、忘れました。いつもや。。。
今回ありがとうございました。
(=´∀`)人(´∀`=)

ーーー

感情は大切なものです。たとえ、それがネガティブな感情であってもです。ネガティブという事で、とかく悪者のように捉えがちですが、必要なので、備わっているのだと思っています。
ただ、あまりに溜まりすぎてて、苦しくなってしまっているネガティブな感情は、少し手放してあげた方がいいかもしれません。
感情を手放す方法は、心理療法の中だけでもさまざまあり、心理療法以外にも多々あります。

アロマオイルを使って、感情解放出来る事御存知ですか。

感情とその記憶は、脳と大きく関係していて、五感の中でも、嗅覚は唯一、直接、脳にアプローチ出来る感覚器官です。香りの刺激の脳への伝達は0.2秒以下と言われており、香りは、瞬時に脳に影響を与えられる事になります。

ヤングリビング社のアロマオイルは、セラピーグレードで、海外では医療用としても利用されており、感情にアプローチする事を目的としたブレンドオイルも数多く用意されています。
今回は、そのオイルを使って、今はもう不要となったネガティブな感情を手放す体験をしていただきたと思います。

とてもピュアなオイルですので、もちろん、それだけでも感情解放を進めてはくれますが、一応、わたくし心理カウンセラーでございますので(苦笑)ただ単に、オイルを使っていただくだけでなく、感情に関する御質問に答えながら、いろんなお話もさせていただけます。きっと、意識的にも無意識的にもスッキリしていただけるお時間になると思っております。
御縁ある方のお越し、お待ちしております。

*******************************
☆☆心理カウンセラーが伝える アロマオイルと感情解放イベント☆☆
日時: 2017年 9月6日(水) 11:00-13:00
場所: かえるのへそ〜アインソフ オウル〜 北九州市小倉北区下到津4-10-9
参加資格:どなたでもご参加頂けます。
参加費:3,000円(1ドリンク付)
お申込み、お問い合わせ:野口暢子 cocorobito7@gmail.com まで御連絡下さいませ。24時間以内に返信させて頂きます。それ以上経っても返信がない場合は、通信等のトラブルかもしれませんので、再度御連絡下さいませ。
*******************************
その他、何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

また、イベント当日は、満月の日で、会場の かえるのへそ〜アインソフ オウル〜さんでは、月に一度の大人気の 満月カレーがいただける日です。こちらも合せてお楽しみいただけると幸せます。どうぞよろしくお願い致します。

f:id:nogunogu579:20170808202333j:plain

各地でイベント楽しんでおります。
参加してみたいけど、場所が遠い、日程が合わない などございましたら、まずは、その旨、ご相談下さいませ。あなたとのご縁を大事に、出来る限り、調整・検討させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

いつもありがとうございます。
(=´∀`)人(´∀`=)