心's book/著:心楽学校

我輩は誰だろう。。肩書きはまだない。。。でもいい。心を伝えていく事だけは決まっている。

【イベント終了】メンタルコーチングカード体験&練習会in下関

イベント無事終了致しました。
おかげさまで参加者の皆様に「スゴイ!」「カードでの質問だから客観的に答えられる」等、たくさんの御感想をいただけました。各々気づきや腑に落ちるところがあったようで嬉しいです。改めてイベント開催してよかったと感じております。
残念ながら写真は撮り忘れました。。申し訳ありません。苦笑
タイミングが合わなかった等で、次回リクエストもいただいておりますので企画したいと思います。また告知させていただきます。
今回ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メンタルコーチングカードご存知ですか。

この50枚のカードには、カウンセリングやコーチングでの言葉使い、コミュニケーションの秘訣が沢山詰まっています。思考を変え、同じ問題も違う視点から見る事ができ、新しい気づきが得られます。既に体験いただいた方々からは、ストレスが減る、やる気が増す、と感想いただいております。
『人自らが持つ解決する力』を最大限に引き出すことができるカードです。
すでにメンタルコーチングカードファシリテーター講座受講の方は復習・練習として御参加いただくことも可能です。
ひとりでも多くの方に体験していただきたく、イベント価格とさせていただきました。あなたと気づきの時間を共に出来る事楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。
***************
☆ メンタルコーチングカード体験&練習会 ☆
日時: 2017年 9月2日(土)
場所: よろずカフェ 下関市中之町11-7 083-222-1178
時間: 10:00-11:30
参加資格:どなたでもご参加頂けます。
参加費:1000円(別途オーダーお願い致します。)
お申込み、お問い合わせ:野口暢子 noguchi@machi-coco.com まで御連絡下さいませ。24時間以内に返信させて頂きます。それ以上経っても返信がない場合は、通信等のトラブルかもしれませんので、再度御連絡下さいませ。
***************
その他、何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。いつもありがとうございます。

f:id:nogunogu579:20170730152139j:plain

各地でイベント楽しんでおります。
参加してみたいけど、場所が遠い、日程が合わない などございましたら、まずは、その旨、ご相談下さいませ。あなたとのご縁を大事に、出来る限り、調整・検討させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。
(=´∀`)人(´∀`=)