心's book/著:心楽学校

我輩は誰だろう。。肩書きはまだない。。。でもいい。心を伝えていく事だけは決まっている。

【今後のお知らせ】

こんにちは。NoguNogu(のぐのぐ) です。
今回もお越し頂き、そして貴重なお時間でのお付き合いありがとうございます。

また、お休み続いてしまって、申し訳ありません。
本ブログについて、少し方針を変える事に致しました。

今までは「まず書く事」に重きを置いて参りました。
そうしますと、書きたい事を書きながら、最近、まとまりの無さなども感じており、それを読んだあなたは、どうだろうと疑問になりました。
好きな話題の時は、よろしいでしょうが、
わざわざ訪れてはみたけれども、あまり、好きな話題ではなかったという事もありますよね。
そして、今後は、もっと深くかこうと思った時に、この状態は、どうなんだろうと疑問が上がりました。

これから、書く内容によってブログを分けようと思っています。
「心」「身体」「食」と言ったようにですね。
内容のまとまったブログに。その方が、あなたは訪れる事が楽しいのではないかと感じます。

形になりましたら、またお伝えさせて頂きます。

それまで、こちらのブログでは、更新量の少ない状態になると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます

今回も最後までお読み頂き、ありがとうございます。
いつもありがとうございまーーす!
(=´∀`)人(´∀`=)

By NoguNogu