心's book/著:心楽学校

我輩は誰だろう。。肩書きはまだない。。。でもいい。心を伝えていく事だけは決まっている。

【イベントフィードバック20170514:課題は、御自分を大切に?!】

こんにちは。NoguNogu(のぐのぐ) です。
今回もお越し頂き、そして貴重なお時間でのお付き合いありがとうございます。

今回は、今日タロットカードでイベント出店だったので、そこに来て下さった方々に向けたフィードバックです。

今日御縁あった方々は、6名さまです。
イベント前に、セッション合言葉用に引いたカードは「ワンドのクィーン」
多分これが今日セッションに来て下さった、皆様への共通メッセージ。
そして、今日オイルサポートまで体験下さった方は、お一人。
引いて下さったオイルは「ローズマリー
もう一度嗅いでみよう。

それぞれの方々、どの段階にいらっしゃるのかは、少しずつ違いますが、全体的には、以下な感じです。
ーーーーーー
今、起こっている状況に、モヤモヤしてるよね。
それは、周りや相手を気にしすぎて、自分らしく動けてないからかもしれない。
「自分らしく」は大切な事だから、じゃ、まずは、自分らしく行動する という事を考えてみたい。その為には「自分はどうしたいのか?」が大切!自分の「〜したい」という想いを再確認してみて。自分は、どうしたいのか。ね。
じゃ、「自分はどうしたいのか?」が確認出来たら、次に、それを踏まえた上で、今、起こっている状況を再度受け入れてみて。「自分はどうしたいのか?」を大切に、その問題状況を受け入れてみると、視点が変わっているので、きっと、最初とは、違う何かに気づけるはず。どう?そうねー。もし、気づけないなら、もしかしたら、まだ「〜したい」が本当のものまで達してないかもしれない。もう一度「〜したい」をしっかり探ってみよう。そこに思い込みは入ってないかな。ここでは、考える事より感じる事が大切よン!
「〜したい」を感じ、新たな気づきを受け取れたら、それを元に行動してみて。たとえ、環境や状況が何も変わっていなくても、エネルギーとしては、今までとは違う方向性になってる。言うなれば、新たなスタート!新しい方向性の行動を起こした後の現実は、それまでとは違う。だって、新しい方向性の行動したっていう現実がそれまでとは違うからね。
あとは、この繰り返しね。
ここまで読んだけど、よくわからない?うまくいかない?と思っているなら(また対面で個別にお伝えしたいところだけど今となってはそれは簡単でないので(苦笑))いろいろ考えなくてOKー!是非積極的に、グランディング・センタリングしてみて!行動としては、自然にふれたり土いじりをする事。大丈夫!自然がいい方に運んでくれるから。笑。
ーーーーーー
以上です。いかがでしょうか。笑笑。

今日お越しの方、お一人ずつへ書いたわけではないので、全てはマッチしないと思いますが、どこかにピン!と来て頂けるとものがあると嬉しいです。今日御縁あった皆様、またお会い出来るのかはわかりませんが、応援しています!
どうぞ「御自分を大切に!!」

な〜んて、偉そうに書いていますが、この皆様が私のところに来て下さったのは、私にも、同様の課題ある!という事なんですよねー。実は。苦笑。

そう、私のところに、この6名さまが来られた事にも、そして、この順番であった事にも意味がある訳ですねー。苦笑。
課題「御自分を大切に!!」ですか。。。苦笑。
セッションなんてさせて頂きながら、こんな課題なんて大変お恥ずかしい。。
さて、一体私は、どの段階にいるのかしらぁ〜。苦笑。
皆様!御一緒に、このステージをクリアしましょうね!笑笑。
御縁あり、また、どこかでお会い出来るのを楽しみにしております。

ちなみに、次のイベント出没予定は、5月19日(金)戸畑ヘミングウェイで「アロマハンドファブ」です。

読者のあなたも、今回も最後までお読み頂き、ありがとうございます。
いつもありがとうございまーーす!
(=´∀`)人(´∀`=)

By NoguNogu