心's book/著:心楽学校

我輩は誰だろう。。肩書きはまだない。。。でもいい。心を伝えていく事だけは決まっている。

思い表現①

皆様、こんばんは。

NoguNogu (のぐのぐ)です。

本日は、思いの表現方法のご紹介なりました。

NoguNogu は、離れたお友達に、誕生日に届くように、お葉書を出したりもします。

当日になれば、FBが知らせてくれたり、

メールで済ませる事も出来る御時世なので、

当日に届くと、結構喜ばれます。

当日に届くと言うことは、、、そう、事前に準備してくれていたって事だから。

たまに、段取りしくじって、前日に着いたりしますけどね(苦笑)

プレゼント買うほどの予算はないけど、お祝いの思いを伝えたい時に、とてもいいと思います。

金額ではなく、費やした労力が思いを伝えてくれます。

いいな!と思われた方は、是非お試し下さいませ。

では、今から、明後日、お誕生日のMちゃんのお葉書準備に入りますので

本日は、ここまでとさせて頂きますね。

皆様、いつもありがとうございます。