心's book/著:心楽学校

我輩は誰だろう。。肩書きはまだない。。。でもいい。心を伝えていく事だけは決まっている。

思いやり②

皆様こんにちは、NoguNogu(のぐのぐ)です。

いつも、ありがとうございます。

本日は昨日の「思いやり①」の続きになりそうです。

NoguNogu の思いやりは

「モノやり」である

そして、その思いを口にしない

までお伝えしました。

 

そして、投稿したあと、思ったのは

「あ、でも、何を選ぶのがいいか?ってところは、結構、思いやれてる!」でした。

自分の予算は、これくらいだけど、その中で

「何が喜んでもらえるか」は、すごく考えます。

好きそうなもの、珍しいもの、旬なもの、笑えそうなもの、などなど。

そのおかげと思いますが、結構、いい線いって、喜んで頂けているとは、自分では思っています。

 そう思えば、私の「モノやり」は、

渡しておけば、何でもいい という訳ではない、

「思いの乗ったモノやり」だから、OK!と思えています。

 

で、

ヨシヨシ!まとまった、後は締め。

ってつもりだったのですが

文章書きながら、今日あったことを思っていたら、次の課題発見!でした。苦笑。

ということで、続きは、また明日!

皆様、本日も最後まで、ありがとうございます。