心's book/著:心楽学校

我輩は誰だろう。。肩書きはまだない。。。でもいい。心を伝えていく事だけは決まっている。

それは、ほんとに、本当?

昨日は休んでしまいましたー。

そして、新月の本日再開!

皆様、こんばんは、NoguNogu (のぐのぐ)です。

 

前回も書きましたが、NoguNogu は、怒りの感情を感じないようです。

ようです。

ようです。がー!

果たして、それは、本当なのでしょうか?。

 

もしかしたら、感情を感じているのに

私は感じないから と

自分で枠に、はめ

制限をかけ

そこに、甘んじているのでは。。。

 

それについて、まだ、体験による答えは得ていませんが

なんなく、自己暗示しているように、取れなくもない!

と気づいてしまいました。笑。

 

僕は、いじられキャラ だから と、諦めている貴方、

果たして、それは、ほんとに、本当でしょうか。

ーーーーーー

いまひとつ、あるがまま ではないような自分を題材に

自分を取り戻すために

みたいな事も書いていきたいと思っております。

本日も、最後まで、ありがとうございます

ーーーーーー