心's book/著:心楽学校

我輩は誰だろう。。肩書きはまだない。。。でもいい。心を伝えていく事だけは決まっている。

眼精疲労な、貴方と私に(その5)

本日もお越し頂き、ありがとうございます。

NoguNogu (のぐのぐ)です。

 

またまた、本日も、眼精疲労対策シリーズです!

そして、本日は、ゲストあり です。笑。

本日のゲストは〜〜「EYE ピローちゃん」です。

では、「EYE ピローちゃん」の登場です!どうぞ!!パチパチ(拍手〜)

f:id:nogunogu579:20161120223754j:plain

眼精疲労対策として、「眼を温める」といいことは、前回の(その4)記事でも簡単に、ふれました。そして今回は、温めるツールとして、ホットパックの「EYE ピローちゃん」!段違いに温められます!レンジで簡単に温められ、中身は小豆なので、何度も使え、エコで、ありがたい限りです。

 

そして、この可愛いキティちゃんの「EYE ピローちゃん」ですが

えっへっへ(含み笑)

 先日の記事、肩車な「御なまけヨガ」は、いかが? で、ご紹介させて頂いた、あの「タイ古式マッサージマッサージのびびんこさん」のハンドメイドで、NoguNogu は、幸い頂けたのです〜!!ただ、残念な事に、びびんこさんお伺いしたところ、好評につき、今は、なくなったしまったという事です。。

 

それでは、読者の皆様には申し訳ないですが、NoguNogu は、一足お先に、「EYE ピローちゃん」を堪能させて頂きまーす。笑。せっかく可愛いキティちゃん柄なので、 NoguNogu の顔よりも、キティちゃんがよく見える向きのお写真にさせて頂きますね。笑。

f:id:nogunogu579:20161120220708j:plain

あーー、えーーわーー、気持ちいいー!!

びびんこさん、ありがとうございますー!

やっぱり、眼を温めるのは、いいですね!

あ、ヤバい。寝てしまいそう。

あ、あ、あ、、 *1..zzzZZ

ーーーー

NoguNogu は、あまりの気持ち良さに寝てしまったようなので、本日の記事は、ここまでとさせて頂きます。ありがとうございました。

(っていうか、アンタ、誰?)

ーーーー

*1: _ _