心's book/著:心楽学校

我輩は誰だろう。。肩書きはまだない。。。でもいい。心を伝えていく事だけは決まっている。

眼精疲労な、貴方と私に(その3)

皆様、こんばんは。

NoguNogu (のぐのぐ)です。

ようこそ、お越し下さいました。

 

本日も眼精疲労対策シリーズ

そして、今日は

「目を休める!!」

 

いや、ま、そりゃ、そうですよね。

使い過ぎてる訳ですから、目を閉じて休める、原点ですかね。

それも、「真っ暗がいい」らしいです!

 

えへっ。(意味深に笑)

それでは!早速実践してみたいと思います!!

(あ、言ってしまった。苦笑)

 

という事で、本日の記事は、ここまで とさせていただきます。苦笑。

申し訳ありませんーー。

ーーーー

あーごめんなさい、せっかくお越しいただいたのに、ごめんなさい。

NoguNogu の眼精疲労回復にご協力下さいませませ。スミマセンーー。

ではでは。。

「公開する」ボタン。ポチッと。笑。

しゅるしゅるしゅる〜(手を振りながら NoguNogu 去る音)