心's book/著:心楽学校

我輩は誰だろう。。肩書きはまだない。。。でもいい。心を伝えていく事だけは決まっている。

眼精疲労な、貴方と私に(その2)

こんにちは、NoguNogu です。
おかげ様で、体調回復してきています。
よかったです。

やっぱり眼精疲労対策の代表格は
PC眼鏡ですかね。

お友達も言われてましたし
私も使ってますし
私もお友達に必需品と言いました。

しかぁーし
品質、値段とピンキリなので
簡単でないですね。

ま、とりあえずは、可能な範囲で購入し
我慢せずに、
眼鏡かける!ですね。

そして、
眼鏡をかけると、
いつも、どちらかに首をかしげている自分に気がつきます。
そうですね。
姿勢も大事です。
治したいけど、なかなか。

姿勢についても、
後日、記事書きたいですね。
本日もありがとうございます
ーーー
記事を書く時間は、あったのですが
何を書きたいのか、焦点が定まらず、雑談のような記事になってしまいました。
申し訳ありません。
皆様の活躍を横目に、肩書きさえ定まらない自分の事を見つめているような、
モヤっと気分です。苦笑。
ーーー