心's book/著:心楽学校

我輩は誰だろう。。肩書きはまだない。。。でもいい。心を伝えていく事だけは決まっている。

バージョンアップ中でも投稿していい!!

皆様こんにちは、NoguNogu(のぐのぐ)です。

数日前の「只今バージョンアップ中。。。」の投稿は、
ずっと投稿できてない自分への罪悪感から書いた感じで
「しばらくお待ちください」って締めくくった文章だったから
これを投稿した事で、また、少し、それから逃れられるっていう逃げの姿勢が
どこかにありました。自分でバージョンアップできたと思えたら、また書けばいいとは思いましたが

一旦、何で書けないのかを探ってみましたら?!
「ちゃんと書けない事」が嫌だったのです!!

今、私が思っている、”ちゃんと”の三種の神器とは↓
---------------------------------------------------
●感覚だけで、書いたのではない、わかりやすい文章
●800文字以上
●記事は、日記ではなく、本のような役立つ情報である事
---------------------------------------------------

ブログを始めた時は、やれると思っていましたが、いきなり無理!!
最初から、それが、やれる思ったのは、やっていない者の、思い上がりでした!!
出来ている方々、失礼いたしました。

そして、無理は続かないので、”ちゃんと”を手放す事にします。
今は、ちゃんとよりも、「続ける事が大切」と判断します!!
K先生、Nさん、ごめんなさい。
下さったアドバイスは、わかってはいるのです!痛いほど。。
ですが、”ちゃんと”をしつつ継続する事は、もう少し先になりそうです。

【今は、続ける事を優先します。そして、”ちゃんと”も出来るようになります。】

ということで、NoguNoguは、バージョンアップ完了前ではありますが
また投稿させていただきます。
すぐには”ちゃんと”出来ないと思いますが
バージョンアップ中なので、電源は切らずに、お付き合いくださると、幸せます。笑
本日も最後まで、お読み下さり、ありがとうございます。