心's book/著:心楽学校

我輩は誰だろう。。肩書きはまだない。。。でもいい。心を伝えていく事だけは決まっている。

チャンスには、チャレンジしたい!

NoguNoguです。

 「あぁーー」

Sさん:最初は何でもいいんよ。「あー」でいいんよ。「あー」で。

Nさん:いつまでに書くの?決めんと書かんのやけん。はい、どうするの??

NoguNogu:じゃ、土曜。。(半べそ)

そして、今日は、その初記事、お約束の土曜日
さて、記念すべき、初記事は、何を書く。。。

いろいろ考えました。簡単な挨拶、自己紹介、etc
でも、それじゃ、せっかくの一度しかない初記事”チャンスが勿体ない!”と前向きに捉え
そして、選んだのが↑でした。そのままです。(笑)

「あ」でもいいから書け!!と背中を押して下さった、お二人が、これを見て「アイツふざけやがって!」と笑ってくださったら、今回は、それでOK!!最高です。(笑)

(突然のゴルフネタ)
たま~~にしかないバーディパットで、いまひとつチャレンジ出来ず、いつも、ショートして、ボギーまでなってしまい、コーチにも呆れられる NoguNogu。
それからすると、この初記事は、”ナイスチャレンジ!”  かぁ?!( 苦笑 )


いつか読者が増る事があったら、こんな、恥ずかしい記事は、自動的に消滅されるものと思います。(笑)

皆様へのご挨拶もないままに、いきなり、ぶっ飛びの NoguNogu ですが、
今後とも、何卒、お見知りおきを~。(ぺこり。)